営業マンとして、経営者として多くの方と関わってくる中で、
人にはそれぞれの個性がありそれに合わせた
最適なコミュニケーション方法があることを学びました。
相手に合わせたコミュニケーション方法を知ることは、
営業スキルとして役立つだけでなく、
社員育成や良好な人間関係の構築にも生かすことができます。
Gpicaグループ代表取締役 齊藤 由貴子
高校卒業後、営業職・接客業を経験し、
結婚・出産を機に、専業主婦となる。
しかし子育てをしながらも
社会に出たいという想いが強くあり、
外資系保険営業職に再就職。
入社後1年でCOT(コート・オブ・ザ・テーブル)
を獲得。
自分の営業スキルに自信がついた一方で、
もっとお客様に寄り添った仕事がしたい
という想いが生まれ、
2016年 保険と不動産を扱う
「グピカ株式会社」を設立。
その後、元旦那が亡くなり、複雑な相続を経験。
その実体験から相続の相談窓口を開設。
不動産・保険・相続の3つの会社に分社化。
現在はグループ3社の代表として奮闘中。
Gpicaグループ代表取締役 齊藤 由貴子
高校卒業後、営業職・接客業を経験し、
結婚・出産を機に、専業主婦となる。
しかし子育てをしながらも社会に出たいという想いが強くあり、
外資系保険営業職に再就職。
入社後1年でCOT(コート・オブ・テーブル)を獲得。
自分の営業スキルに自信がついた一方で、
もっとお客様に寄り添った仕事がしたいという想いが生まれ、
2016年 保険と不動産を扱う「グピカ株式会社」を設立。
その後、元旦那が亡くなり、複雑な相続を経験。
その実体験から相続の相談窓口を開設。
不動産・保険・相続の3つの会社に分社化。
現在はグループ3社の代表として奮闘中。