グピカグループでは随時中途採用を行っております。
募集職種・募集要項をご確認の上、各求人サイトよりご応募ください。
  
このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

各社採用情報

  
このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

不動産営業スタッフ(未経験可!)

▶雇用形態 正社員(業界・職種未経験可!
▶勤務時間 9:00~18:00(休憩1h)※実働8時間
▶休日・休暇 完全週休二日制(水・日定休)
       年間休日122日!(年末年始、GW、夏季、リフレッシュ休暇)
▶勤務地 東京都中野区中野4-4-11第12南日本ビル3階
     ※転勤なし!
▶給与 23万円~35万円(固定残業代20時間分¥30,750~¥46,800含む)
    営業スタッフは複数のインセンティブ制度があります!
    ※宅建資格をお持ちの方は資格手当がさらにプラス!
     宅建資格所有の方→¥10,000/月
    ※目安年収400万円以上!
▶賞与 年二回(5月・11月)※業績による・前年度実績2か月分
▶昇給 年一回 ※前年度実績アリ!
▶試用期間 3か月(期間中の待遇に変更はありません)

▶仕事内容

■不動産賃貸仲介
・来店、オンラインでのお客様対応
・内見案内~引き渡し
・WEBサイト掲載物件情報の更新
・契約書類の作成 など

■不動産売買仲介
・電話・メール対応
・物件問合せ、査定依頼の対応
・お客様、取引先との商談
・契約書類等の確認 など

■不動産管理
・原状回復の斡旋
・オーナー様宅への訪問 など

その他、グループ会社(相続・保険代理店)
からの紹介対応もあります。

物件情報サイトや査定サイトからの
反響営業がメインになります。

業界・職種未経験でもOK!
まだまだ人数の少ない小さな会社ですが
ベテランのスタッフも複数在籍しているので
これからもっと不動産について学びたい方に
ピッタリの職場です♪

業界から離れてブランクのある方も大歓迎

不動産事務➡営業への
キャリアチェンジなども大歓迎です♪

 

ご応募・詳細は各求人サイトから⇩
  
このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
indeed
このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

不動産営業事務(経験者のみ)

▶雇用形態 正社員(不動産事務経験者のみ)
▶勤務時間 9:00~18:00
▶休日・休暇 完全週休二日制(水・日定休)
       年末年始・夏季休暇(各5日)、GW休暇(3日)、
       リフレッシュ休暇(5日)
▶勤務地 東京都中野区中野4-4-11第12南日本ビル3階
▶月給  28万~35万円(固定残業代¥37,520~¥46,800/20時間分含む)
▶試用期間 3か月(期間中の待遇に変更はありません)

▶仕事内容
①売買契約書・重要事項説明書・その他付帯書類の作成
②販売図面およびチラシの作成
③WEBサイトへの物件情報登録・修正・削除
④物件決済業務
※決済業務に関しては営業担当と打合せをし、
営業担当が対応する場合もあります。
(営業担当者でないと難しい顧客様等)
⑤社内書類の管理及び作成
⑥入出金の確認
・賃貸仲介手数料
・賃貸更新料
・売買仲介手数料
・その他入出金
⑦電話対応(一般・業者)

スタッフの増員を計画しており、
【不動産事務経験者】の方を募集しております!
※経験年数1年以上~

ご応募・詳細は各求人サイトから⇩
  
このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
indeed
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

不動産営業スタッフ
(未経験可)

  • 募集要項

    ▶雇用形態
    正社員(未経験可!)
    ▶勤務時間
    9:00~18:00(休憩1h)※実働8時間
    ▶休日・休暇
    完全週休二日制(水・日定休)
    年間休日122日!
    ※年末年始、GW、夏季、リフレッシュ休暇
    ▶勤務地
    東京都中野区中野4-4-11第12南日本ビル3階
    ※転勤なし!
    ▶給与
    23万円~35万円
    (固定残業代20時間分¥30,750~¥46,800含む)
    営業スタッフは複数のインセンティブ制度アリ!
    ※宅建資格をお持ちの方は
    資格手当がプラスになります!
    ・宅建資格所有の方→¥10,000/月
    ※目安年収400万円以上!
    ▶賞与
    年二回(5月・11月)
    ※業績による・前年度実績2か月分
    ▶昇給 
    年一回 ※前年度実績アリ!
    ▶試用期間 
    3か月(期間中の待遇に変更はありません)
  • 仕事内容

    ■不動産賃貸仲介
    ・来店、オンラインでのお客様対応
    ・内見案内~引き渡し
    ・WEBサイト掲載物件情報の更新
    ・契約書類の作成 など

    ■不動産売買仲介
    ・電話・メール対応
    ・物件問合せ、査定依頼の対応
    ・お客様、取引先との商談
    ・契約書類等の確認 など

    ■不動産管理
    ・原状回復の斡旋
    ・オーナー様宅への訪問 など

    その他、グループ会社(相続・保険代理店)
    からの紹介対応もあります。

    不動産事務➡営業への
    キャリアチェンジなども大歓迎です♪

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
indeed
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

不動産事務(経験者のみ)

  • 募集要項

    ▶雇用形態 正社員(不動産事務経験者)
    ▶勤務時間 9:00~18:00
    ▶休日 完全週休2日制(水・日定休)
        年末年始休暇(5日)、夏季休業(5日)、
        GW休暇(3日)、リフレッシュ休暇(5日)
    ▶勤務地 東京都中野区中野4-4-11
         第12南日本ビル3階
    ▶月給 28万~35万円
        (固定残業代¥37,520~¥46,800/20h含む)
    ▶試用期間 3か月(期間中の待遇に変更はありません)
  • 仕事内容

    ▶仕事内容
    ①売買契約書・重要事項説明書
     その他付帯書類の作成
    ②販売図面およびチラシの作成
    ③WEBサイトへの物件情報登録・修正・削除
    ④物件決済業務
    ※決済業務に関しては営業担当と打合せをし、
    営業担当が対応する場合もあります。
    (営業担当者でないと難しい顧客様等)
    ⑤社内書類の管理及び作成
    ⑥入出金の確認
    ・賃貸仲介手数料
    ・賃貸更新料
    ・売買仲介手数料
    ・その他入出金
    ⑦電話対応(一般・業者)

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
indeed
  
このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

保険代理店営業スタッフ

  • 募集要項

    ▶雇用形態
    正社員(保険または金融業界経験者のみ)

    ▶勤務時間
    9:00~18:00(休憩1h)※実働8時間

    ▶休日・休暇
    完全週休二日制(土日定休)
    年間休日122日!
    ※年末年始、GW、夏季、リフレッシュ休暇

    ▶勤務地
    東京都中野区中野4-4-11第12南日本ビル3階
    ※転勤なし!

    ▶給与
    27万円以上(固定残業代¥36,071~/20h分含む)+役職手当
    営業スタッフは複数のインセンティブ制度アリ!
    ※固定給はスキル・経験により決定いたします。目安年収450万円~

    ▶賞与
    年二回(5月・11月)
    ※業績による・前年度実績2か月分

    ▶昇給 
    年一回 ※前年度実績アリ!

    ▶試用期間 
    三か月(期間中の待遇に変更はありません)
  • 仕事内容

    ◇法⼈・個⼈のお客様に向けた損害保険・⽣命保険のご提案、ライフプラン作成◇

    自社サイト・保険情報サイトから
    お問い合わせいただいたお客様、
    または自社で開催している
    セミナー・イベントへご参加いただいたお客様より
    相談事やお悩みをヒアリングし、
    保険や資産運用、
    住宅ローンなどお悩みにあわせたご提案、
    ライフプランシミュレーションの作成等を行います。

    また既にご契約いただいている
    お客様のアフターフォローを
    定期的なメッセージ配信などで行い、
    お客様と長期的なお付き合いを続けて行けるような
    施策の立案・実施も同時に行っていただきます。

    少人数の会社ですが、ベテランスタッフが複数所属!
    そのため、サポート体制は万全です♪
    経験の浅い方やブランクのある方でも
    安心してご就業いただけます!

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

保険代理店営業スタッフ

▶雇用形態 正社員(保険業界または金融業界経験者)
▶勤務時間 9:00~18:00(休憩1h)※実働8時間
▶休日・休暇 完全週休二日制(土日定休)
       年間休日122日!(年末年始、GW、夏季、リフレッシュ休暇)
▶勤務地 東京都中野区中野4-4-11第12南日本ビル3階
     ※転勤なし!
▶給与 27万円以上(固定残業代¥36,071~/20h分含む)+役職手当
    営業スタッフは複数のインセンティブ制度アリ!
    ※固定給はスキル・経験により決定いたします。年収目安450万円~
▶賞与 年二回(5月・11月)※業績による・前年度実績2か月分
▶昇給 年一回 ※前年度実績アリ!
▶試用期間 三か月(期間中の待遇に変更はありません)

◇法⼈・個⼈のお客様に向けた損害保険・⽣命保険のご提案、ライフプラン作成◇

自社サイト・保険情報サイトからお問い合わせいただいたお客様、
または自社で開催しているセミナー・イベントへご参加いただいたお客様より
相談事やお悩みをヒアリングし、保険や資産運用、
住宅ローンなどお悩みにあわせたご提案、
ライフプランシミュレーションの作成等を行います。

また既にご契約いただいているお客様のアフターフォローを
定期的なメッセージ配信などで行い、
お客様と長期的なお付き合いを続けて行けるような
施策の立案・実施も同時に行っていただきます。

そのため、サポート体制は万全です♪
経験の浅い方やブランクのある方でも
安心してご就業いただけます!

ご応募・詳細は各求人サイトから⇩
indeed
engage
  
このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
余白(40px)
余白(40px)
  
このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
面接
  
このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

人事総務スタッフ

  • 募集要項

    ▶雇用形態
    正社員(総務または人事担当経験者)

    ▶勤務時間
    9:00~18:00(休憩1h)※実働8時間

    ▶休日・休暇
    土日休み
    年間休日122日!
    ※年末年始、GW、夏季、リフレッシュ休暇

    ▶勤務地
    東京都中野区中野4-4-11第12南日本ビル3階
    ※転勤なし!

    ▶給与
    25万円以上(固定残業代¥33,352~/20h分含む)

    ▶賞与
    年二回(5月・11月)
    ※業績による・前年度実績2か月分

    ▶昇給 
    年一回 ※前年度実績アリ!

    ▶試用期間 
    三か月(期間中の待遇に変更はありません)
  • 仕事内容

    〇総務業務
    備品発注、電話対応、来客対応、社内使用ツールの管理

    〇労務管理業務
    入退社書類の作成
    助成金申請
    給与計算・勤怠管理
    社会保険の手続き・年末調整
    就業規則・福利厚生等の管理
    労働環境の改善

    〇人事・採用業務
    人事評価制度構築・運用
    求人サイト掲載情報管理、更新
    応募者対応(求人サイトを通じてのやり取り、面接日程調整等)
    採用面接

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
  
このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

人事総務スタッフ

面接
▶雇用形態 正社員(総務または人事担当経験者)
▶勤務時間 9:00~18:00(休憩1h)※実働8時間
▶休日・休暇 土日休み
       年間休日122日!(年末年始、GW、夏季、リフレッシュ休暇)
▶勤務地 東京都中野区中野4-4-11第12南日本ビル3階
     ※転勤なし!
▶給与 25万円以上(固定残業代¥33,352~/20h分含む)
▶賞与 年二回(5月・11月)※業績による・前年度実績2か月分
▶昇給 年一回 ※前年度実績アリ!
▶試用期間 三か月(期間中の待遇に変更はありません)

▶仕事内容

〇総務業務
備品発注、電話対応、来客対応、社内使用ツールの管理

〇労務管理業務
入退社書類の作成
助成金申請
給与計算・勤怠管理
社会保険の手続き・年末調整
就業規則・福利厚生等の管理
労働環境の改善

〇人事・採用業務
人事評価制度構築・運用
求人サイト掲載情報管理、更新
応募者対応(求人サイトを通じてのやり取り、面接日程調整等)
採用面接

ご応募・詳細は各求人サイトから⇩
  
このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
indeed
engage

選考フロー

このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
  • 各求人サイトから応募
  • 書類選考
  • 一次面接
    (人事担当+各社スタッフと面接)
  • 二次面接
    (人事担当+代表と面接)
  • 内定
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
  
このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
STEP 1
応募
各求人サイトからご応募ください。
添付書類が不十分な場合は担当者より、必要書類の提出依頼をお送りしますので、求人サイトのメッセージのご確認をお願いいたします。
STEP 2
書類選考
応募書類の情報を基に、書類選考をいたします。
合否に関わらず一週間以内に求人サイトのメッセージ機能でご連絡いたします。
STEP 3
一次面接
採用担当+各社スタッフとの面接になります。
実際に一緒に働くスタッフが面接しますので、職場の雰囲気など、ざっくばらんに質問してください。
STEP 4
二次面接
採用担当+代表との面接になります。
今後の会社全体のビジョンや理念などを直接代表から聞くことのできる貴重な機会となります。
代表はとても気さくな方なので、気を張らず、リラックスしてお話しください。
STEP 5
内定
面接後は合否に関わらず、一週間以内に採用担当よりご連絡を差し上げます。
STEP 3
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

採用に関するお問合せ

お電話でもお気軽にお問い合わせください
03-6383-1878
受付時間 9:00〜18:00(土日を除く)
フォームからもお問合せ可能です
通常2営業日以内に返信します。 
グピカグループInstagram
LINE問い合わせも可能
採用情報
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。