▶仕事内容
只今グピカグループでは 営業スタッフの増員計画中です!
業界経験を活かし、事業の中核となりご活躍いただけるメンバーを募集中⭐
【集客方法について】
反響営業メイン!
社内でマーケティングチームを内製しており、
自社HP、Instagram・TikTok等SNSからの集客、
またGoogle広告等を活用しております。
不動産査定サイトからの反響もあり、毎月コンスタントに反響を 獲得しております。
⭐一人当たりの平均反響数:10~15件/月
⭐取り扱い物件の平均単価:5000万円
⭐1件当たりの平均売上高:200万円
さらに、グループ会社では保険代理店、相続相談窓口を運営しているため、
そこからの紹介案件もあります!
グループ会社からの案件数:平均5件/月
■現在のメイン施策■
現在、仲介手数料一律10万円で売却サポートを行う新施策を打ち出し中!
買主が不動産業者の場合に限り、売主様から頂く仲介手数料を
物件価格に関わらず一律10万円にすることで
売主様の負担を激減させるサービスです♪
4月からスタートした施策ですが、
マーケティングチームと協力し、既に多くの反響を獲得しています!
【インセンティブ制度】
営業スタッフは売上に応じてインセンティブも支給!
頑張りがしっかり還元される環境です。
⭐インセンティブ目安
個人年間売り上げの20~30%⭐
他社と比較して歩合率は高く設定しております!
入社1年目で高収入の可能性も!!
【具体的なお仕事内容】
■不動産売買仲介
・電話、メール対応
・物件問合せ、査定依頼の対応
・物件紹介及び案内
・物件についての調査、資料取得
・契約書類等の確認 など
今回の募集ポジションでは主に「不動産売買仲介業務」を担当していただきます!
※グピカホーム全体としては賃貸・管理業務も扱っております。
メインは売買仲介業務ですが、賃貸業務を担当していただく場合もあります。
まだまだ社員数の少ない小さな会社ですがベテランスタッフも複数在籍!
不安な点はしっかりサポートします!
チームリーダー、または何らかの役職のご経験のある方は
入社後すぐに役職者としてご活躍いただける可能性も!
その場合は役職手当もプラスで支給されます♪
▶仕事内容
①売買契約書・重要事項説明書・その他付帯書類の作成
②販売図面およびチラシの作成
③WEBサイトへの物件情報登録・修正・削除
④物件決済業務
※決済業務に関しては営業担当と打合せをし、
営業担当が対応する場合もあります。
(営業担当者でないと難しい顧客様等)
⑤社内書類の管理及び作成
⑥入出金の確認
・賃貸仲介手数料
・賃貸更新料
・売買仲介手数料
・その他入出金
⑦電話対応(一般・業者)
スタッフの増員を計画しており、
【不動産事務経験者】の方を募集しております!
※経験年数1年以上~
▶仕事内容
只今グピカグループでは
営業スタッフの増員計画中です!
業界経験を活かし、事業の中核となり
ご活躍いただけるメンバーを募集中⭐
【集客方法について】
反響営業メイン!
社内でマーケティングチームを内製しており、
自社HP、Instagram・TikTok等SNSからの集客、
またGoogle広告等を活用しております。
不動産査定サイトからの反響もあり
毎月コンスタントに反響を 獲得しております。
⭐一人当たりの平均反響数:10~15件/月
⭐取り扱い物件の平均単価:5000万円
⭐1件当たりの平均売上高:200万円
さらに、グループ会社では保険代理店、
相続相談窓口を運営しているため、
そこからの紹介案件もあります!
グループ会社からの案件数:平均5件/月
■現在のメイン施策■
現在、仲介手数料一律10万円で
売却サポートを行う新施策を打ち出し中!
買主が不動産業者の場合に限り、
売主様から頂く仲介手数料を
物件価格に関わらず一律10万円にすることで
売主様の負担を激減させるサービスです♪
4月からスタートした施策ですが、
マーケティングチームと協力し、
既に多くの反響を獲得しています!
【インセンティブ制度】
営業スタッフは売上に応じてインセンティブも支給!
頑張りがしっかり還元される環境です。
⭐インセンティブ目安
個人年間売り上げの20~30%⭐
他社と比較して歩合率は高く設定しております!
入社1年目で高収入の可能性も!!
【具体的なお仕事内容】
■不動産売買仲介
・電話、メール対応
・物件問合せ、査定依頼の対応
・物件紹介及び案内
・物件についての調査、資料取得
・契約書類等の確認 など
今回の募集ポジションでは主に
「不動産売買仲介業務」を担当していただきます!
※グピカホーム全体としては
賃貸・管理業務も扱っております。
メインは売買仲介業務ですが、
賃貸業務を担当していただく場合もあります。
まだまだ社員数の少ない小さな会社ですが
ベテランスタッフも複数在籍!
不安な点はしっかりサポートします!
チームリーダー、
または何らかの役職のご経験のある方は
入社後すぐに役職者として
ご活躍いただける可能性も!
その場合は役職手当もプラスで支給されます♪
▶仕事内容
①売買契約書・重要事項説明書
その他付帯書類の作成
②販売図面およびチラシの作成
③WEBサイトへの物件情報登録・修正・削除
④物件決済業務
※決済業務に関しては営業担当と打合せをし、
営業担当が対応する場合もあります。
(営業担当者でないと難しい顧客様等)
⑤社内書類の管理及び作成
⑥入出金の確認
・賃貸仲介手数料
・賃貸更新料
・売買仲介手数料
・その他入出金
⑦電話対応(一般・業者)
事業拡大のため、保険業界、または金融業界での
就業経験をお持ちの方を募集します!
(年数は不問⭐)
【集客方法について】
反響営業がメイン!
保険情報・比較サイトからの反響や、
グループ会社が運営する
不動産・相続窓口からの紹介案件、
毎月行われるライフプランイベントの
参加者様からのご相談案件など…
コンスタントに反響を獲得しております!
■一人当たりの対応案件数■
⭐保険情報サイトからの反響数 →平均5件/月
⭐自社HP・系列会社からの紹介 →平均3件/月
⭐ライフプランイベントの反響数→平均10件/月
■ライフプランイベントについて■
弊社セミナールームを会場として、
お子様の無料撮影会+保険や家計の個別相談会
を実施しております♪
小さなお子様のいるお客様と交流し、
お子様の教育費など将来の家計についての
お悩みをお伺いし、お客様に合わせた
解決方法をご案内していただきます!
お子様との交流もでき、
スタッフ自身も楽しめるイベントです✨
■今後の展望■
新たな集客方法として、
自社内で「家計に関するセミナー」を行う予定です! また、社内に マーケティングチームを内製しており、
自社HP、各種SNS等からの集客拡大、
Google広告等の活用を計画しております。
【具体的なお仕事内容】
⭐法⼈・個⼈のお客様に向けた
損害保険・⽣命保険のご提案、
ライフプラン作成⭐
保険や資産運用、住宅ローンなど
お悩みにあわせたご提案、
ライフプランシミュレーションの作成等を行います。
また既にご契約いただいているお客様の
アフターフォローを
定期的なメッセージ配信などで行い、
お客様と長期的なお付き合いを続けて行けるような
施策の立案・実施も 同時に行っていただきます。
■おススメポイント!■
▶経験の浅い方でもしっかり学べる環境
保険・金融業界での経験がまだ浅い方でも
大手保険会社でキャリアを積んできた
ベテランスタッフが在籍しており、
サポート体制は万全!
先輩からしっかり学べるので
これから保険業界で活躍したい方に
ピッタリの職場です!
▶働きやすい環境が整っています!
営業スタッフはお客様との アポの都合でお休みが
取りにくいイメージを持たれてしまいがちですが、
グピカでは急遽出勤対応した場合、
振替休日を100%取得可能!
さらに年間休日は122日!
祝日勤務がある代わりに
好きなタイミングで取得できる
リフレッシュ休暇制度もあるので
プライベートも充実♪
▶ノルマはありません!
弊社はお客様に寄り添うことを第一に考え、
ノルマのためにお客様を犠牲にすることが
起きないよう、ノルマを設けていません!
保険業界出身で厳しい環境にいた代表の齊藤が、
スタッフがより働きやすく、
お客様のためになる会社を作りたいと考え、
このようなスタイルになりました。
ただ、目標は必ず設定し、
個人や部署内で設定した目標が達成できれば、
インセンティブを支給!
ノルマが無くても頑張りがしっかり評価され、
モチベーション高く働ける環境です!
事業拡大のため、保険業界、または金融業界での
就業経験をお持ちの方を募集します!(年数は不問⭐)
【集客方法について】
反響営業がメイン!
保険情報・比較サイトからの反響や、
グループ会社が運営する不動産・相続窓口からの紹介案件、
毎月行われるライフプランイベントの参加者様からのご相談案件など…
コンスタントに反響を獲得しております!
■一人当たりの対応案件数■
⭐保険情報サイトからの反響数 →平均5件/月
⭐自社HP・系列会社からの紹介 →平均3件/月
⭐ライフプランイベントの反響数 →平均10件/月
■ライフプランイベントについて■
弊社セミナールームを会場として、
お子様の無料撮影会+保険や家計の個別相談会を実施しております♪
小さなお子様のいるお客様と交流し、お子様の教育費など
将来の家計についてのお悩みをお伺いし、
お客様に合わせた解決方法をご案内していただきます!
お子様との交流もでき、 スタッフ自身も楽しめるイベントです✨
■今後の展望■
新たな集客方法として、自社内で「家計に関するセミナー」を行う予定です!
また、社内にマーケティングチームを内製しており、
自社HP、各種SNS等からの集客拡大、Google広告等の活用を計画しております。
【具体的なお仕事内容】
⭐法⼈・個⼈のお客様に向けた
損害保険・⽣命保険のご提案、
ライフプラン作成⭐
保険や資産運用、住宅ローンなど お悩みにあわせたご提案、
ライフプランシミュレーションの作成等を行います。
また既にご契約いただいているお客様のアフターフォローを
定期的なメッセージ配信などで行い、
お客様と長期的なお付き合いを続けて行けるような
施策の立案・実施も 同時に行っていただきます。
■おススメポイント!■
▶経験の浅い方でもしっかり学べる環境
保険・金融業界での経験がまだ浅い方でも
大手保険会社でキャリアを積んできたベテランスタッフが在籍しており、
サポート体制は万全!
先輩からしっかり学べるのでこれから保険業界で
活躍したい方にピッタリの職場です!
▶働きやすい環境が整っています!
営業スタッフはお客様とのアポの都合で
お休みが取りにくいイメージを持たれてしまいがちですが、
グピカでは急遽出勤対応した場合、振替休日を100%取得可能!
さらに年間休日は122日!
祝日勤務がある代わりに 好きなタイミングで取得できる
リフレッシュ休暇制度もあるのでプライベートも充実♪
▶ノルマはありません!
弊社はお客様に寄り添うことを第一に考え、
ノルマのためにお客様を犠牲にすることが起きないよう、ノルマを設けていません!
保険業界出身で厳しい環境にいた代表の齊藤がスタッフがより働きやすく、
お客様のためになる会社を作りたいと考え、このようなスタイルになりました。
ただ、目標は必ず設定し、個人や部署内で設定した目標が達成できれば、
インセンティブを支給!
ノルマが無くても 頑張りがしっかり評価され、モチベーション高く働ける環境です!
〇総務業務
備品発注、電話対応、来客対応、社内使用ツールの管理
〇労務管理業務
入退社書類の作成
助成金申請
給与計算・勤怠管理
社会保険の手続き・年末調整
就業規則・福利厚生等の管理
労働環境の改善
〇人事・採用業務
人事評価制度構築・運用
求人サイト掲載情報管理、更新
応募者対応(求人サイトを通じてのやり取り、面接日程調整等)
採用面接
▶仕事内容
〇総務業務
備品発注、電話対応、来客対応、社内使用ツールの管理
〇労務管理業務
入退社書類の作成
助成金申請
給与計算・勤怠管理
社会保険の手続き・年末調整
就業規則・福利厚生等の管理
労働環境の改善
〇人事・採用業務
人事評価制度構築・運用
求人サイト掲載情報管理、更新
応募者対応(求人サイトを通じてのやり取り、面接日程調整等)
採用面接