グピカグループでは随時中途採用を行っております。
募集職種・募集要項をご確認の上、各求人サイトよりご応募ください。
  
このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

各社採用情報

  
このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

【未経験可!】不動産営業スタッフ

▶雇用形態 正社員
▶勤務時間 9:00~18:00(休憩1h)※実働8時間
▶休日・休暇 完全週休二日制(水・日定休)
       年間休日122日!(年末年始、GW、夏季、リフレッシュ休暇)
▶勤務地 東京都中野区中野4-4-11第12南日本ビル3階
     ※転勤なし!
▶給与 23万円~35万円(固定残業代20時間分¥30,749~¥46,800含む)
    営業スタッフは複数のインセンティブ制度があります!
    ※宅建資格をお持ちの方は資格手当がさらにプラス!
     宅建資格所有の方→¥10,000/月
    ※目安年収400万円以上!
▶賞与 年二回(5月・11月)※業績による・前年度実績2か月分
▶昇給 年一回 ※前年度実績アリ!
▶試用期間 3か月(期間中の待遇に変更はありません)

▶仕事内容

只今グピカグループでは営業スタッフの増員計画中です!

業界・職種未経験でもOK⭐10名未満の少人数の会社ですが
ベテランスタッフも在籍しているので基礎からしっかり学べます♪

【具体的なお仕事内容】
未経験の方は賃貸業務から担当していただきます!

ご経験者の方の担当業務はご経験やご希望により決定します!
今までは主に賃貸業務を担当していたけれど
売買業務にも挑戦してみたい!など、お気軽にご相談ください♪

■不動産賃貸仲介
・電話・メール対応
・来店またはオンラインでのお客様の対応
・内見案内~引き渡し
・物件情報の更新
・契約書類の作成
・重要事項説明 など

■不動産売買仲介
・電話・メール対応
・物件問合せ、査定依頼の対応
・物件紹介及び案内
・物件についての調査、資料取得
・契約書類等の確認 など

【集客方法について】
100%反響営業!
社内でマーケティングチームを内製しており、自社HP、
Instagram・TikTok等SNSからの集客、またGoogle広告等を活用しております。

不動産査定サイト等からの反響もあり
毎月コンスタントに反響を獲得しております。

【インセンティブ制度】
営業スタッフは売上に応じてインセンティブも支給!
頑張りがしっかり還元される環境です。

⭐インセンティブ目安
個人年間売り上げの20~30%⭐
他社と比較して歩合率は高く設定しております!
入社1年目で高収入の可能性も!!

チームリーダー、
または何らかの役職のご経験のある方は
入社後すぐに役職者としてご活躍いただける可能性も!

その場合は役職手当もプラスで支給されます♪

ご応募・詳細は各求人サイトから⇩
  
このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
indeed
  
このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

不動産営業事務(経験者のみ)

▶雇用形態 正社員(不動産事務経験者のみ)
▶勤務時間 9:00~18:00
▶休日・休暇 完全週休二日制(水・日定休)
       年末年始・夏季休暇(各5日)、GW休暇(3日)、
       リフレッシュ休暇(5日)
▶勤務地 東京都中野区中野4-4-11第12南日本ビル3階
▶月給  28万~35万円(固定残業代¥37,520~¥46,800/20時間分含む)
▶試用期間 3か月(期間中の待遇に変更はありません)

▶仕事内容
①売買契約書・重要事項説明書・その他付帯書類の作成
②販売図面およびチラシの作成
③WEBサイトへの物件情報登録・修正・削除
④物件決済業務
※決済業務に関しては営業担当と打合せをし、
営業担当が対応する場合もあります。
(営業担当者でないと難しい顧客様等)
⑤社内書類の管理及び作成
⑥入出金の確認
・賃貸仲介手数料
・賃貸更新料
・売買仲介手数料
・その他入出金
⑦電話対応(一般・業者)

スタッフの増員を計画しており、
【不動産事務経験者】の方を募集しております!
※経験年数1年以上~

ご応募・詳細は各求人サイトから⇩
  
このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
indeed
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

【未経験可!】
不動産営業スタッフ

  • 募集要項

    ▶雇用形態
    正社員(未経験可!)
    ▶勤務時間
    9:00~18:00(休憩1h)※実働8時間
    ▶休日・休暇
    完全週休二日制(水・日定休)
    年間休日122日!
    ※年末年始、GW、夏季、リフレッシュ休暇
    ▶勤務地
    東京都中野区中野4-4-11第12南日本ビル3階
    ※転勤なし!
    ▶給与
    23万円~35万円
    (固定残業代20時間分¥30,750~¥46,800含む)
    営業スタッフは複数のインセンティブ制度アリ!
    ※宅建資格をお持ちの方は
    資格手当がプラスになります!
    ・宅建資格所有の方→¥10,000/月
    ※目安年収400万円以上!
    ▶賞与
    年二回(5月・11月)
    ※業績による・前年度実績2か月分
    ▶昇給 
    年一回 ※前年度実績アリ!
    ▶試用期間 
    3か月(期間中の待遇に変更はありません)
  • 仕事内容

    只今グピカグループでは
    営業スタッフの増員計画中です!

    業界・職種未経験でもOK⭐
    10名未満の少人数の会社ですが
    ベテランスタッフも在籍しているので
    基礎からしっかり学べます♪

    【具体的なお仕事内容】
    未経験の方は賃貸業務から
    担当していただきます!

    ご経験者の方の担当業務は
    ご経験やご希望により決定します!
    今までは主に賃貸業務を
    担当していたけれど売買業務にも
    挑戦してみたい!など、
    お気軽にご相談ください♪

    ■不動産賃貸仲介
    ・電話・メール対応
    ・来店またはオンラインでのお客様の対応
    ・内見案内~引き渡し
    ・物件情報の更新
    ・契約書類の作成
    ・重要事項説明 など

    ■不動産売買仲介
    ・電話・メール対応
    ・物件問合せ、査定依頼の対応
    ・物件紹介及び案内
    ・物件についての調査、資料取得
    ・契約書類等の確認 など

    【集客方法について】
    100%反響営業!
    社内でマーケティングチームを
    内製しており、自社HP、
    Instagram・TikTok等SNSからの集客、
    またGoogle広告等を活用しております。

    不動産査定サイト等からの反響もあり、
    毎月コンスタントに反響を
    獲得しております。

    【インセンティブ制度】
    営業スタッフは売上に応じてインセンティブも支給!
    頑張りがしっかり還元される環境です。

    ⭐インセンティブ目安
    個人年間売り上げの20~30%⭐
    他社と比較して歩合率は
    高く設定しております!
    入社1年目で高収入の可能性も!!

    チームリーダー、
    または何らかの役職のご経験のある方は
    入社後すぐに役職者として
    ご活躍いただける可能性も!

    その場合は役職手当も
    プラスで支給されます♪

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
indeed
  
このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

不動産事務(経験者のみ)

  • 募集要項

    ▶雇用形態 正社員(不動産事務経験者)
    ▶勤務時間 9:00~18:00
    ▶休日 完全週休2日制(水・日定休)
        年末年始休暇(5日)、夏季休業(5日)、
        GW休暇(3日)、リフレッシュ休暇(5日)
    ▶勤務地 東京都中野区中野4-4-11
         第12南日本ビル3階
    ▶月給 28万~35万円
        (固定残業代¥37,520~¥46,800/20h含む)
    ▶試用期間 3か月(期間中の待遇に変更はありません)
  • 仕事内容

    ▶仕事内容
    ①売買契約書・重要事項説明書
     その他付帯書類の作成
    ②販売図面およびチラシの作成
    ③WEBサイトへの物件情報登録・修正・削除
    ④物件決済業務
    ※決済業務に関しては営業担当と打合せをし、
    営業担当が対応する場合もあります。
    (営業担当者でないと難しい顧客様等)
    ⑤社内書類の管理及び作成
    ⑥入出金の確認
    ・賃貸仲介手数料
    ・賃貸更新料
    ・売買仲介手数料
    ・その他入出金
    ⑦電話対応(一般・業者)

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
  
このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
indeed
  
このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

【未経験可!】
保険代理店営業スタッフ

  • 募集要項

    ▶雇用形態
    正社員

    ▶勤務時間
    9:00~18:00(休憩1h)※実働8時間

    ▶休日・休暇
    完全週休二日制(土日定休)
    年間休日122日!
    ※年末年始、GW、夏季、リフレッシュ休暇

    ▶勤務地
    東京都中野区中野4-4-11第12南日本ビル3階
    ※転勤なし!

    ▶給与
    23万円以上(固定残業代¥30,749~/20h分含む)+役職手当
    営業スタッフは複数のインセンティブ制度アリ!
    ※固定給はスキル・経験により決定いたします。目安年収350万円~

    ▶賞与
    年二回(5月・11月)
    ※業績による・前年度実績2か月分

    ▶昇給 
    年一回 ※前年度実績アリ!

    ▶試用期間 
    三か月(期間中の待遇に変更はありません)
  • 仕事内容

    業界・職種未経験の方も大歓迎!
    厳しいノルマは無し⭐
    お客様目線の営業ができるので
    【人のためになる】【無理なく働ける】
    そんな職場です!

    【具体的なお仕事内容】
    ”法⼈・個⼈のお客様に向けた
    損害保険・⽣命保険のご提案、
    ライフプラン作成”

    保険や資産運用、住宅ローンなど
    お悩みにあわせたご提案、
    ライフプランシミュレーションの
    作成等を行います。

    また既にご契約いただいている
    お客様のアフターフォローを
    定期的なメッセージ配信などで行い、
    お客様と長期的なお付き合いを
    続けて行けるような
    施策の立案・実施も
    同時に行っていただきます。

    【集客方法について】
    反響営業がメイン!
    保険情報・比較サイトからの反響や、
    グループ会社が運営する
    不動産・相続窓口からの紹介案件、
    毎月行われるライフプランイベントの
    参加者様からのご相談案件など…
    コンスタントに反響を獲得しております!

    未経験の方は初めは保険の基礎知識を学び
    資格の取得を目指しながら
    顧客開拓のためのDMの発送や
    交流会への参加などをしていただきます!
    どの業務も研修をしてから
    取り組んでいただくのでご安心ください!

    ご経験のある方は対応件数等、
    以下を参考にしてください。↓

    ■一人当たりの対応案件数■
    ⭐保険情報サイトからの反響数
    →平均5件/月
    ⭐自社HP・系列会社からの紹介
    →平均3件/月
    ⭐ライフプランイベントの反響数
    →平均10件/月

    ■ライフプランイベントについて■
    弊社セミナールームを会場として、
    お子様の無料撮影会+保険や家計の個別相談会
    を実施しております♪
    小さなお子様のいるお客様と交流し、
    お子様の教育費など将来の家計についての
    お悩みをお伺いし、お客様に合わせた
    解決方法をご案内していただきます!

    お子様との交流もでき、
    スタッフ自身も楽しめるイベントです✨

    ■今後の展望■
    新たな集客方法として、
    自社内で「家計に関するセミナー」を
    行う予定です!

    また、社内に
    マーケティングチームを内製しており、
    自社HP、各種SNS等からの集客拡大、
    Google広告等の活用を計画しております。

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

【未経験可!】保険代理店営業スタッフ

▶雇用形態 正社員
▶勤務時間 9:00~18:00(休憩1h)※実働8時間
▶休日・休暇 完全週休二日制(土日定休)
       年間休日122日!(年末年始、GW、夏季、リフレッシュ休暇)
▶勤務地 東京都中野区中野4-4-11第12南日本ビル3階
     ※転勤なし!
▶給与 23万円以上(固定残業代¥30,749~/20h分含む)+役職手当
    営業スタッフは複数のインセンティブ制度アリ!
    ※固定給はスキル・経験により決定いたします。年収目安350万円~
▶賞与 年二回(5月・11月)※業績による・前年度実績2か月分
▶昇給 年一回 ※前年度実績アリ!
▶試用期間 三か月(期間中の待遇に変更はありません)

業界・職種未経験の方も大歓迎!
厳しいノルマは無し⭐
お客様目線の営業ができるので【人のためになる】【無理なく働ける】
そんな職場です!

【具体的なお仕事内容】
”法⼈・個⼈のお客様に向けた損害保険・⽣命保険のご提案、ライフプラン作成”

保険や資産運用、住宅ローンなどお悩みにあわせたご提案、
ライフプランシミュレーションの作成等を行います。

また既にご契約いただいているお客様のアフターフォローを
定期的なメッセージ配信などで行い、お客様と長期的なお付き合いを
続けて行けるような施策の立案・実施も同時に行っていただきます。

【集客方法について】
反響営業がメイン!
保険情報・比較サイトからの反響や、グループ会社が運営する
不動産・相続窓口からの紹介案件、毎月行われるライフプランイベントの
参加者様からのご相談案件など…コンスタントに反響を獲得しております!

未経験の方は初めは保険の基礎知識を学び
資格の取得を目指しながら顧客開拓のためのDMの発送や
交流会への参加などをしていただきます!
どの業務も研修をしてから取り組んでいただくのでご安心ください!

ご経験のある方は対応件数等、以下を参考にしてください。↓

■一人当たりの対応案件数■
⭐保険情報サイトからの反響数
→平均5件/月
⭐自社HP・系列会社からの紹介
→平均3件/月
⭐ライフプランイベントの反響数
→平均10件/月

■ライフプランイベントについて■
弊社セミナールームを会場として、
お子様の無料撮影会+保険や家計の個別相談会を実施しております♪
小さなお子様のいるお客様と交流し、お子様の教育費など
将来の家計についてのお悩みをお伺いし、
お客様に合わせた解決方法をご案内していただきます!

お子様との交流もでき、スタッフ自身も楽しめるイベントです✨

■今後の展望■
新たな集客方法として、自社内で「家計に関するセミナー」を行う予定です!

また、社内にマーケティングチームを内製しており、
自社HP、各種SNS等からの集客拡大、Google広告等の活用を計画しております。

ご応募・詳細は各求人サイトから⇩
indeed
engage
  
このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
余白(40px)
余白(40px)
  
このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
面接
  
このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

人事総務スタッフ

  • 募集要項

    ▶雇用形態
    正社員(総務または人事担当経験者)

    ▶勤務時間
    9:00~18:00(休憩1h)※実働8時間

    ▶休日・休暇
    土日休み
    年間休日122日!
    ※年末年始、GW、夏季、リフレッシュ休暇

    ▶勤務地
    東京都中野区中野4-4-11第12南日本ビル3階
    ※転勤なし!

    ▶給与
    25万円以上(固定残業代¥33,352~/20h分含む)

    ▶賞与
    年二回(5月・11月)
    ※業績による・前年度実績2か月分

    ▶昇給 
    年一回 ※前年度実績アリ!

    ▶試用期間 
    三か月(期間中の待遇に変更はありません)
  • 仕事内容

    〇総務業務
    備品発注、電話対応、来客対応、社内使用ツールの管理

    〇労務管理業務
    入退社書類の作成
    助成金申請
    給与計算・勤怠管理
    社会保険の手続き・年末調整
    就業規則・福利厚生等の管理
    労働環境の改善

    〇人事・採用業務
    人事評価制度構築・運用
    求人サイト掲載情報管理、更新
    応募者対応(求人サイトを通じてのやり取り、面接日程調整等)
    採用面接

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
  
このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

人事総務スタッフ

面接
▶雇用形態 正社員(総務または人事担当経験者)
▶勤務時間 9:00~18:00(休憩1h)※実働8時間
▶休日・休暇 土日休み
       年間休日122日!(年末年始、GW、夏季、リフレッシュ休暇)
▶勤務地 東京都中野区中野4-4-11第12南日本ビル3階
     ※転勤なし!
▶給与 25万円以上(固定残業代¥33,352~/20h分含む)
▶賞与 年二回(5月・11月)※業績による・前年度実績2か月分
▶昇給 年一回 ※前年度実績アリ!
▶試用期間 三か月(期間中の待遇に変更はありません)

▶仕事内容

〇総務業務
備品発注、電話対応、来客対応、社内使用ツールの管理

〇労務管理業務
入退社書類の作成
助成金申請
給与計算・勤怠管理
社会保険の手続き・年末調整
就業規則・福利厚生等の管理
労働環境の改善

〇人事・採用業務
人事評価制度構築・運用
求人サイト掲載情報管理、更新
応募者対応(求人サイトを通じてのやり取り、面接日程調整等)
採用面接

ご応募・詳細は各求人サイトから⇩
  
このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
indeed
engage

選考フロー

このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
  • 各求人サイトから応募
  • 書類選考
  • 一次面接
    (人事担当+各社スタッフと面接)
  • 二次面接
    (人事担当+代表と面接)
  • 内定
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
  
このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
STEP 1
応募
各求人サイトからご応募ください。
添付書類が不十分な場合は担当者より、必要書類の提出依頼をお送りしますので、求人サイトのメッセージのご確認をお願いいたします。
STEP 2
書類選考
応募書類の情報を基に、書類選考をいたします。
合否に関わらず一週間以内に求人サイトのメッセージ機能でご連絡いたします。
STEP 3
一次面接
採用担当+各社スタッフとの面接になります。
実際に一緒に働くスタッフが面接しますので、職場の雰囲気など、ざっくばらんに質問してください。
STEP 4
二次面接
採用担当+代表との面接になります。
今後の会社全体のビジョンや理念などを直接代表から聞くことのできる貴重な機会となります。
代表はとても気さくな方なので、気を張らず、リラックスしてお話しください。
STEP 5
内定
面接後は合否に関わらず、一週間以内に採用担当よりご連絡を差し上げます。
STEP 3
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

採用に関するお問合せ

お電話でもお気軽にお問い合わせください
03-6383-1878
受付時間 9:00〜18:00(土日を除く)
フォームからもお問合せ可能です
通常2営業日以内に返信します。 
グピカグループInstagram
LINE問い合わせも可能
採用情報
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。